SETRE MARINA BIWAKO

セトレマリーナびわ湖

Loading...

2021.09.30

EVENT

SETRE CLUB会員様参加型・秋メニュー試食会を開催しました!

会員制コミュニティ SETRE CLUBの会員様参加型の
セトレ秋ディナー試食会を各セトレで開催しました!

会員様の中から抽選で計17組42名の方をご招待し
ディナーメニューを評価していただきました!

 

セトレグラバーズハウス長崎 9/5 撮影


セトレグラバーズハウス長崎 9/5 撮影

ホテルセトレ 神戸舞子 9/3 撮影

セトレマリーナびわ湖 9/6 撮影

セトレハイランドヴィラ姫路 9/10 撮影

 

秋テーマ:Local Cuisune(郷土料理)

地域の生産者さんとの繋がりを大切にした
5つのセトレのシェフが各地域の秋と郷土料理を表現した
こわだりの秋ディナーを皆様にご試食いただき
「季節感を感じられたか」
「素材の新鮮さを楽しめたか」
「食材の魅せ方に創意工夫があると感じられたか」
など様々な面から評価をしていただきました。

皆様からいただいた貴重なご意見は
今後のメニュー作りに活かして参ります。

 

■□参加者様へインタビュー□■

Q:セトレの商品創りに関わる取り組みをどう思われますか?

とても良い取り組みだと思います。長崎が地元でセトレを知らなかったので、試食会をきっかけに知ることができて嬉しいです。(セトレグラバーズハウス長崎・女性会員様)

料理長のこだわりがある中でお客様の意見を取り入れようとすることに親しみを感じました。(セトレグラバーズハウス長崎・女性会員様)

実際に体験できて、また来たくなりました。(セトレならまち・女性会員様)

こういう機会を与えて頂いたことが嬉しかったです。(ホテルセトレ神戸舞子・女性会員様)

何回も来ているのでモニターで参加出来て嬉しいです。(セトレマリーナびわ湖・女性会員様)

地産地消の取り組みはとても大事と思っていたので、その気持ちも伝わり、関わることができて良かったです。(セトレハイランドヴィラ姫路・女性会員様)

 

Q:今後セトレで楽しみにしている体験はどんなことですか?

生産者さんとのイベント(生産者さんのお料理フルコース)や料理教室(セトレグラバーズハウス長崎・女性会員様)

料理とオールインクルーシブ(セトレならまち・女性会員様)

オープンキッチンでの料理教室参加(ホテルセトレ神戸舞子・女性会員様)

 

皆様からいただいた貴重なご意見をもとに、
さらに素敵なひとときをセトレでお楽しみいただけますよう
スタッフ一同努めて参ります。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回は12月頃に冬メニュー試食会を開催予定です。
どうぞお楽しみに・・!

空室検索
now loading