空室検索

2022.10.15

NEWS

全国旅行支援について

平素よりセトレグラバーズハウス長崎をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

全国旅行支援についてお知らせいたします。

※こちらではホテルへの直接予約についてご案内しております。
各宿泊予約サイト(楽天トラベル、じゃらんnet等)・旅行会社様のご予約につきましては、お申し込み先にご確認ください。当ホテルは全国旅行支援対象施設です。
【全国旅行支援】ながさきで心呼吸の旅

※割引対象の方は、以下の提示が必要になりますのでご持参ください。
①日本にお住まいの方が対象となり、チェックインの際にご住所を確認できる書類(運転免許証、マイナンバーカード等)
②接種証明書、接種記録書等、ワクチン接種確認3回接種が確認できるもの、またはPCR 検査等の3日前以降の検体採取による検査結果が陰性であることが確認できるもの(抗原定性検査の場合は前日又は当日)

【対象期間】2022年10月11日(火)~ 2022年12月27日(火)まで

【宿泊割引について】
宿泊割引額(1名あたりの宿泊代/税込):宿泊代金の40%(割引上限額:5,000円/人泊)
※表示価格は割引適用前の料金となります。現地精算時に適用割引額を差し引かせて頂きます。
※総額を基準として、日数及び参加人数で除することにより1人1泊あたりの宿泊代金を算出し、補助金額を判定します。(参加人数に添い寝のお子様も含みます。)

【長崎心呼吸の旅キャンペーン適用クーポン券について】
宿泊割引・旅行割引・日帰り旅行割引の利用者に、対象施設で使えるクーポン券を提供
※長崎心呼吸の旅プロジェクトに登録した観光施設や土産物店・飲食店等で利用できる長崎応援クーポン券です。

■平日:3,000円分
■休日:1,000円分

【注意】
①全国旅行支援適用ご希望の場合は、「現地払い」をお選びください。
②期間中であっても予算の上限に達した場合、事業が停止や中止となる場合がございます。

皆様のご予約をお待ちしております。
ご予約はこちらから

SETRE GLOVER’S HOUSE NAGASAKI WEB SITE

FOLLOW US
now loading