HOTEL SETRE

ホテルセトレ神戸・舞子

Loading...

2023.03.21

NEWS

【6月30日まで延長】全国旅行支援について

平素よりホテルセトレをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

全国旅行支援についてお知らせいたします。

こちらではホテルへの直接予約についてご案内しております。
各宿泊予約サイト(楽天トラベル、じゃらんnet等)・旅行会社様のご予約につきましては、お申し込み先にご確認ください。
当ホテルは全国旅行支援対象施設です。
国内居住の方が兵庫県内を宿泊・旅行される際に、代金の一部を支援するキャンペーンです。
(感染拡大都道府県は対象外となる場合がございます)
宿泊対象期間:2023年1月10日(火)~6月30日(金)
※2023年4月29日(土)~5月7日(日)は対象外
【注意】
・2023年3月30日までの宿泊→本キャンペーン開始日の2022年12月22日以降に販売・予約されたものが対象
・2023年3月31日以降の宿泊→2023年3月21日以降に販売・予約されたものが対象
【追記】
本日4月7日(金)20:00に予約受付終了
◎ご持参いただきたいもの◎
■ワクチン3回接種証明書、もしくは宿泊日から3日以内に受けたPCR検査・抗原定量検査の陰性証明書
※市販の検査キットを使用して簡易的に検査したものは利用できません。
詳細はこちら
■宿泊者全員の身分証明書原本(添い寝のお子様も含みます)

上記を当日にご持参いただけません場合は、いかなる理由でも適用は出来かねますので予めご了承くださいませ。

公式HPからの直接予約の場合は、キャンペーンへの申請はホテルスタッフにて行います。
ご予約時に申請に必要な情報をご回答いただく項目がございますので、ご入力をお願いいたします。

なお、事前決済はキャンペーンを適用できませんのでご注意ください。
必ず現地払いを選択してご予約くださいませ。

皆様のご予約をお待ちしております。
ご予約はこちらから
空室検索
now loading